高校演劇部員の呟き𓂃◌𓈒𓐍

日々の生活や演劇について。

好きな音楽①

さて、雑談と参りましょうか。

僕は平成生まれですが、頭の中身はほぼ昭和なので演歌などをよく聴きます。

他にも色んなジャンル聴きます。 ボカロも好きですよ。

それではおすすめのアーティストと曲をご紹介します。あなたのおうち時間にぜひ。

 

ポルカドットスティングレイ /人魚

ポルカドットスティングレイ、デビュー前から大好きでした。

福岡出身のロックバンドですが、ロックに囚われてない感じが大好き。

最近はコロナの関係や僕が人混み苦手ということもありフェス等行けてませんが、

新曲聴いたりグッズ買ったりしてます。

 

☆フロクロ/ことばのおばけがまどからみてる

→分類的にはボカロになるのかな?

ボカロの中でも珍しい種類の曲だと思います。

こう‥言葉で表現し難い雰囲気。

僕の語彙力が足りないのがバレてしまう。

この方のYoutubeチャンネルに上がってる動画、全ておすすめです。

是非聴いて頂ければ嬉しいです。

 

おすすめの曲あるよ~って方、お気軽にコメントください。

それでは!!僕は外郎売覚えてきます💦

 

紹介した方のYoutubeチャンネル

ポルカドットスティングレイ

youtu.be

・フロクロ

youtu.be