高校演劇部員の呟き𓂃◌𓈒𓐍

日々の生活や演劇について。

高校生のおうち時間

今週のお題「おうち時間2021」

 

こんにちは,高校生のヒカリです. 

お題投稿があるらしいので,試しに1つ書いてみようかなと.

 

おうち時間,運動不足になりがちですね.

僕は普段からゲームばっかりで体力がないので,これを機に運動しようと思い

・リングフィット

・ダンス

Wii マイケルジャクソンダンス

をしています.

 

⭐︎リングフィット

売り切れ続出でしたね,僕は買い出ししにイオンに行った際偶然見つけたので即購入しました.

アドベンチャーという名前の通り,冒険形式で楽しく運動ができる優れもの.

最近はサボっていますが🥵

というのも,準備運動から始まりゲームを開始する,となるとそれなりの時間が必要なんです😔

 

www.nintendo.co.jp

 

⭐︎そこで次に始めたのがダンス.

一時期ハンドクラップ流行りましたね,例に漏れず僕もやりましたが.

youtu.be

これ,かなりきつい.

これのキツさを語るのに言葉はいりません,体感してみて下さい.

僕は早々に折れたので,部活のダンス練習を兼ねてこれを最近しています.

youtu.be

いや,これもきついんですけど,動きのパターンがいくつかあるので飽きないんですよね.

全身動いてる感がすごくあります.

 

⭐︎マイケルジャクソンのダンス

みなさん懐かしのWii

我が家はまだ現役でバリバリ稼働してくれています.

www.nintendo.co.jp

マイケルジャクソンが大好きなので楽しみながら踊っています.

これだと「一曲だけ踊ろうかな」と手軽に踊れるのでおすすめです.

といっても今家にWiiがある方が珍しいのかもしれない.

 

以上,僕の高校生らしからぬお家時間でした,最後まで読んでくださりありがとうございました.